2012年2月27日月曜日

日本は変われる

このブログは日本での留学を得た、今、日本に働いているアフリカのコートジボワール人が書いているもの。

このブログは私が日本の社会を見て、いろいろ思い、いろいろ考え、いろいろ言いたくなったことのまとめたものである。

きついことも言うかもしれないが、基本的私もいい方向にものごとを載せたい気持ちが強いことを理解していただければ幸い。このブログを議論の場にして、私の場合は日本とアフリカを初め、コートジボワールとの今後の調和、強力関係を築くことに携われればと思う。ここで議論をして、アイデアを出して、これが変化の出発点になることを強く望んでいる。そで、質問や指摘などをぶつけていただきたい。

実際会って話をすることを受け付けるので、声をかけてください。

では始めよう!

0 件のコメント:

コメントを投稿